ネットで見つけたオススメ商品

ネットで見つけたオススメ商品を紹介するブログです

オールインワン保湿クリーム【和えか(WAEKA)】でしっとり美白ケア

「乾燥肌」「乾燥によるくすみ肌」など、年齢肌でお悩みの方にオールイン保湿クリーム【和えか(WAEKA)】をご紹介します。

 

オールインワン保湿クリーム【和えか(WAEKA)】とは、京都発の和漢発酵エキス配合の美容クリームです。


利用者の声をみると、保湿効果を実感しリピートしている方が多くいるようですが、その秘訣について見ていきましょう。


和えかには、京都で飼育された希少な国産カイコ繭から抽出した美容成分「ゴールデンシルク」を使用しています。
「ゴールデンシルク」に含まれるセシリンというタンパク質が保湿に優れ、肌を正常で健康な状態にします。セシリンには肌のバリア機能を高める効果もあり、紫外線などから肌のダメージも防ぎます。


また、京都大学大阪市立大学と共同開発した新エイジングケア成分「ナールスゲン」を配合。細胞の内にいるグルタチオンの抗酸化作用の働きをサポートし、肌の保護力を高めます。
また、紫外線やストレスなどで傷ついた肌を活性化し、コラーゲンなどの肌のタンパク質の生産をサポートします。

その他にも、無農薬栽培にこだわった京都コスメならではの肌に良い和漢素材を厳選して配合しています。


和えかは、毎日無理なく続けやすいオールインワン美容クリームなので、時間のない時でもさっとひと塗りでケアできるのも良いですね。


この「和えか」ですが、初回申し込みの方は20%OFF,定期購入申し込みの方は初回半額などのキャンペーンをしているので、興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。